今なら20巻以上無料で読める!!<おすすめ最強漫画 3選>

漫画
画像引用元:集英社

あなたは自宅でどのように過ごしていますか??

 

ゲームを買ってやりこんだり、自分の好きな趣味に明け暮れるのも悪くないですね。

 

でも、中にはやることなくてYouTubeしか見ない日々を送っているんじゃないでしょうか??

 

そんな人たちに、ハマってほしい漫画をご紹介していきたいと思います!!

 

しかも、今なら「少年ジャンプ+」で無料で読めるのでハマったら買ってみるといいと思います。

 

 

ONE PIECE:61巻無料<5月6日まで!!>

画像引用元:shonenjumpplus

 

 

海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。

画像引用元:集英社

夢への冒険・仲間たちとの友情といったテーマを前面に掲げ、バトルやギャグシーン、感動エピソードをメインとする少年漫画の王道を行く物語として人気を博しています。

 

長年にわたりながら深く練り込まれた壮大な世界観・巧緻な設定のストーリーも特徴です。

 

丁寧に読み込んでいくと、実は全部繋がっていて、

 

「こことここ繋がってんじゃん!!!!」

 

と自分で発見できた時の”鳥肌”はヤバいです!!

 

 

ぜひ、人生に1度は目にするべき漫画ですね。

 

 

 

BLEACH:5/6まで<48巻分無料!>

画像引用元:shonenjumpplus

 

黒崎一護・15歳・ユウレイの見える男。その特異な体質のわりに安穏とした日々を送っていた一護だが、突如、自らを死神と名乗る少女と遭遇、「虚」と呼ばれる悪霊に襲われる。次々と倒れる家族を前に一護は!?

 

 

※ちなみにタイトルの『BLEACH』は、英語で「脱色」「漂白」を意味し、「死神をイメージする黒の反対である白を連想させる言葉を選ぶことで、黒をより引き立たせる」という理由から付けられたそうです。

 

 

”死神”というかっちょいい設定や、”斬魄刀”と言われる死神特有の刀を持っていることから僕の周りでも大人気の作品でした!!!

 

アニメが途中で終わってしまって、漫画でしか最終回を迎えていませんでしたが、幸いなことに”20周年”ということで、最終回まで放送することが決まっています。

BLEACH20周年プロジェクト&久保帯人新作発表会

これは読んだことがある人も、もう1度振り返るために読みましょう!!

 

 

 

NARUTO<27巻分無料!>5/6まで

画像引用元:shonenjumpplus

忍同士が超常的な能力「忍術」「体術」「幻術」「仙術」を駆使して派手な戦いを繰り広げるバトルアクション漫画です。

アジア各地の民話や伝承、宗教のオマージュを巧みに取り組んだ世界観の中で、主人公と仲間達の友情、裏切りと復讐、師弟や家族の絆が中心として描かれ、忍の世界とその起源・歴史を含めた重層的なストーリー展開となっています。

 

「忍者」が好まれていた海外では極めて人気が高く「ドラゴンボール」の後継作品としてそのクオリティーの高さを認められています。

 

”忍者”というイメージを日本にしっかりと確立させたのは、”岸本斉史”先生あってのことですね。

 

NARUTOの面白いところは、バトルして、勝って栄光を掴むだけではなく、“対話”と“許し”を以って平和をもたらそうとするなど、“少年漫画らしからぬ”要素も含まれているところです。

 

 

ぜひ、読んでください。

 

 

‎少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
‎◆1,600万ダウンロード突破!◆ 少年ジャンプ+(ジャンププラス)ならオリジナル連載が初回全話無料で読める! 週刊少年ジャンプが読めるのは公式アプリだけ! 話題の新作から伝説の名作まで毎日更新!最強の公式マンガアプリ 【オリジナル連載の人気作!】 ・SPY×FAMILY ・怪獣8号 ・地獄楽 ・2.5次元の誘惑 ...

 

少年ジャンプ+最強人気オリジナルマンガや電子書籍、アニメ原作コミックが無料で毎日更新の漫画雑誌アプリ - Google Play のアプリ
◆1,600万ダウンロード突破!◆ 少年ジャンプ+(ジャンププラス)ならオリジナル連載が初回全話無料で読める! 週刊少年ジャンプが読めるのは公式アプリだけ! 話題の新作から伝説の名作まで毎日更新!最強の公式マンガアプリ 【オリジナル連載の人気作!】 ・SPY×FAMILY ・怪獣8号 ・地獄楽 ・2.5次元の誘惑 ・...

 

 

他の漫画や、続きを買いたい人はこちら⇩⇩



アニメで見たい方は、こちらがおすすめです⇩⇩



 

 

まとめ

 

以上が王道且つ、今なら無料で読める”伝説の作品”でした。

 

読んだことあるわ!!!って思った方も多いと思いますが、今一度、話題になりまくったあの漫画たちを読んでみてはいかがでしょうか??

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました