《子どもはダメよ♪》おとなのスイッチソフト【おすすめ5選】

スイッチソフト

こんちはー!!

 

 

皆さんは、ゲームを満喫していますか??

 

 

今だと、「あつ森」が大ブームになっていますね。

 

 

でも、あつ森は大人向けというよりは、子どもがハマるようなゲームとしてつくられていると思います。

 

 

ということで今回は、大人がドはまりする”R17禁””R18禁”大人のゲームを5つほど持ってきましたので、とくとご覧ください。

 

 

《子どもはダメよ♪》おとなのスイッチソフト5選

 

 

ディアブロ3 エターナルコレクション

地獄よ、再び

【ディアブロ III エターナルコレクション】Nintendo Switch™公式トレーラー

はるか昔、天使と悪魔の禁断の契りにより人の世が生まれた。そして今、悪魔達が世界を手中に収めるべく蠢動を始める…
善き者も、悪しき者も棲むこのサンクチュアリの地。生ける死体、悍ましい邪教徒、堕ちた天使、そして背後に潜む地獄の帝王との戦いが待っている。天界と地獄界が戦火を交えるとき、人間たちは自らの手で救済の道を切り拓かなくてはならない。

©2020 Blizzard Entertainment, Inc.

 

これぞ、大人が出来るゲームの代名詞。この不気味な雰囲気を楽しみつつ、高画質の世界でボスと命を懸けた大勝負が出来ます。

 

ランダムに自動生成されるダンジョンに潜って、敵と戦いまくって、”伝説の武器”をゲットしたりとやれることが多すぎて、

 

無限にやり込める、ゴールのないやりこみ要素を持つゲームです。

 

闇の世界観が好きな人や、コレクションマニアの人、バトルゲームが好きな人にはもってこいの作品となっています。

 

Diablo III
Diablo III is a genre-defining action-RPG set in Sanctuary, a world ravaged by the eternal conflict between angels and demons.

 

 

 

DARK SOULS REMASTERED

『絶望と希望のダークファンタジー』

DARK SOULS REMASTERED 発売ロンチトレーラー【2018.5】

『DARK SOULS』は、ダンジョン探索の緊張感、敵と遭遇したときの恐怖、新しい発見による喜びなど、RPGが本来持っている根本的な面白さと、高い達成感につながるゲームデザインで、
世界中のプレイヤーから高い評価がある作品です。

 

 

ダークソウルの魅力は、なんといっても”敵を倒すのはそんなカンタンじゃない!”と教えてくるところですね。

それほどに、敵が強くて、気が緩んだ瞬間に殺されるというのが、ざらにあります。

 

その、緊張感と敵の行動パターンを掴むことでやっと倒せた時の爽快感は、ここでしか味わえません。

 

絶望したい人、必見です!!

 

DARK SOULS REMASTERED | ダークソウル リマスタード
DARK SOULS (ダークソウル) シリーズオフィシャルウェブサイトです。各シリーズの情報をお届けします。

 

 

 

ウィッチャー3 ワイルドハント コンプリートエディション

『250以上のGame of the Yearアワードを受賞した物語主導のオープンワールドRPG』

ウィッチャー3 ワイルドハント コンプリートエディション [Nintendo Direct 2019.9.5]

怪物退治の専門家、リヴィアのゲラルトとなり、二本の剣や“印”と呼ばれる魔法、錬金術に弓矢など、あらゆる方法を駆使して戦いに挑もう。

 

冒険の舞台となるのは、いくさによって荒廃した、怪物の蠢く広大な世界。ゲラルトは、世界のあり様すら変え得る、伝説の〈予言の子〉を見つけ出すという重要な任務を引き受ける。

 

– 広大なオープンワールド
美しくも堕落したノヴィグラドの街を訪れ、風の吹き荒れるスケリッジ諸島の凍える寒さを乗り越え、そして荒廃した主無き地を徘徊する闇の勢力に立ち向かえ。広がる大海原を航海し、失われた財宝を求めて各地を調査し、馬を駆り立て戦いに参加せよ。冒険に溢れた広大なウィッチャーの世界が、あなたの来訪を待っている。

 

150時間以上にわたる重厚な物語
100時間を超えるメインストーリーとサブクエスト、そして50時間以上の追加ストーリーから成る『ウィッチャー3 ワイルドハント』は、プレイヤーを惹き込む良質なシナリオと、オープンワールドならではの自由な選択肢を提供する。自分自身で道を切り開き、その結末を見届けよ。

 

 

この世界観から好きになってほしいです。どっぷりとこの無慈悲な世界に浸かれるので、やっていて飽きることはまずないです。

 

年齢確認 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

 

 

アサシン クリード リベルコレクション

『シリーズ中屈指の人気を誇る2作品を1つに、、、』

アサシン クリード4 ブラック フラッグ ローンチトレーラー

1715年、カリブ海────。
この海域は、大国同士の対立で生じた混乱によって、
ならず者どもが跋扈(ばっこ)する無法地帯と化していた。
成り上がりを夢見た屈強な男たちは、皆揃って海へ出た。
彼らは“海賊”となり、カリブ海で交戦を繰り返すのだった。
そして、ここに新たな海賊が誕生した────。
男の名は、エドワード・ケンウェイ。
混沌を嬉々として受け入れ、戦う姿は鬼神そのもの。
さらに船長としてのリーダーシップも備えている。
新船長エドワードの登場が、カリブ海の勢力を大きく塗り替える。

© 2013 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin’s Creed, Black Flag and Ubisoft, and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the US and/or other countries.

本作は、とくにアサシンとしてのバトルが非常に面白いです。”2当流”や”吹き矢””ピストル”多種多様な武器を使用して、暗殺術を極めよう。

 

船で行われる海戦もアツい。互いにロープを伝って敵船に乗り込み、大規模な戦乱が展開される。操船は後尾に設置されている舵輪で行う。敵の位置や天候、波の強弱に応じて操縦しよう。

 

 

 

 

『アサシン クリード ローグ リマスター』アナウンストレーラー

18世紀の北アメリカ、フレンチ・インディアン戦争の混乱と暴力が渦巻くなか、アサシン教団の勇敢で若き仲間であるシェイ・パトリック・コーマックは、ある任務でアメリカ植民地における未来永劫忘れられない闇を体験してしまう。
危険な任務が失敗に終わった後、シェイはアサシン教団に背を向け、教団を終結させようとする。シェイは、かつて兄弟と呼んでいた仲間を捨て、彼に牙をむいてきたかつての仲間を一掃し、最恐のアサシンハンターになっていくのであった。

© 2018 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin’s Creed, Ubisoft and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries

 

この作品は、シリーズ史上もっとも闇深い作品と言われています。

 

本作の魅力は、主人公の変貌の様子が顕著に描かれており、物語は短めですがエンディングはカッコよさに感動すること間違いなしです。

 

アサシン クリード リベルコレクション – ユービーアイソフト株式会社

 

 

 

ALIEN: ISOLATION -エイリアン アイソレーション-

『あなたは生き残れるか、、、、』

エイリアン アイソレーション プロモーションムービー

ノストロモ号事件から15年。
エレン・リプリーの娘アマンダは行方不明になった母親の消息を求めてノストロモ号のフライトレコーダがあるという辺境の宇宙ステーションに向かう。
しかし、ステーション内部はエイリアンが跋扈し死体袋が散乱する地獄そのものであった…

Alien: Isolation, Alien, Aliens, Alien 3 TM & © 2015 Twentieth Century Fox Film Corporation

このゲームは究極のステルスゲームになっています。

 

とくに、魅力と言えば、”学習するエイリアン”との対決です。

 

他のゲームとは違って、このゲームは、僕たちプレイヤーの動きを研究して、対策を取ってくるんです。

めちゃめちゃ凄いですよね。特殊なAIを導入しているそうで、やったら分かるんですけど、マジで対策してくるんですよ。自分を読まれている感じが、怖いですよね。

 

極限の閉鎖環境で緊張感を味わいたい人は、1度はやってほしいです。

 

ALIEN: ISOLATION -エイリアン アイソレーション-公式サイト
2015年6月11日発売。映画『エイリアン』の世界観を受け継ぐ究極のサバイバルホラーが満を持して日本に上陸!

 

 

まとめ

 

大人の皆さん、どうでしょうかね。気になったゲームはあったでしょうか??

 

正直、全部名作と呼ばれているので、何買っても鳥肌が立ちますよ。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました